無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

起きれました

開始まで1時間もあります。

 

電車は7時29分のにのったら

7時43分に受付できる。

覚えとこ。

 

で。着替え終わるのが8時ぴったり。

 

8時半出勤でもこの電車でいけるな。

 

エレベーターもスムーズだった。

 

早番はすいてるのかな?

 

途中、ちょっと迷っちゃったけど

ロス時間は2〜3分。

 

焦ったけど時間に余裕あり過ぎるから

ゆっくり探せたな

 

10分前には店舗行っとこ。

 

あまりここにいると

早番の人と鉢合わせるかな。

 

トイレでも行こう

 

 

 

 

よかった。

LINEくん、普通に

ホテル探してくれるみたいです

 

あー、よかった。

本当によかった。

 

しつこいくらいに

ホテルをオススメしておいたので、

とまらないはず!!

 

よかった♡一安心♡

 

どこ案内しようかなーあ♡

 

片思いさん。

やっぱり片思いさんの

かっこよさがひときわ目立つ。

 

片思いさん、

 

社員にならないのかな〜。

 

体調不良ならいいけど、

 

それ以外の理由でフリーターなら、

社員になってほしいなー。

 

 

恋愛を進展したくない理由の1つ。

 

やっぱりフリーター男性との恋愛は嫌だ。

 

 

仕事にやりがいを持ってる人と

恋愛したい‥。

 

LINEは頭ゆるそうだからやだな。

 

賢い人が好き!

 

 

 

 

アホでしょ。

23日から一泊するのに

まだ宿取ってないって。。

見通し甘すぎやろ。

 

泊まる気まんまん?笑

 

やばいかどうかくらい

お前で判断しろよ。

 

クリスマスシーズンの

宿が取りにくいなんて

聞かなくてもわかるやろ。

 

頭悪。。

 

はー、だる。

もう来んでいいけどー。邪魔。

 

頭いい人ならいいけど

馬鹿がくるとこっちが頭使わなあかん

から嫌!

 

宿の心配まで、何でこっちが

せなあかんねん

 

きもいきもいきもい

 

 

きもちわるい!あたまにぶい!

 

 

 

 

 

ごはん。

美味しかったです。

お昼はミスド

 

新作のツナメルト、

とーっても美味しかったです。

 

それと大好きなチョコリング。

 

夜はビンチョウマグロのお刺身と

金柑、きつねうどんにおろし大根と

ナスの天ぷらと野菜のかき揚げを

足して食べました。

 

きつねか天ぷらか、

選べないのです。笑

 

みぞれっぽいのも食べたかったので、

あれこれ具の入ったうどんに。笑

 

大根がさっぱりして美味しかったー!

 

食後にコーヒー。

伊勢で買ったドリップ式のやつです。

 

あ〜、

毎日毎日ごはん食べれて幸せだなぁ‥。

 

やっぱり、ごはん食べるのが

いちばん幸せです。

 

明日で無職最後!

最後かぁ。。何食べようかな。

 

お昼はくら寿司で、

夜はチキンマックナゲットにするかな♡

 

ナゲットソース、いつもバーベキュー

だったけど、マスタードもおいしいと

いう事が判明。。

 

なので両方もらってます。笑

 

くらー!

楽しみだな。

鯛とツナサラダとマグロと‥

炙りエビと赤出汁も頼もう。

 

5皿くらいでおさめたいなぁ。

あと一皿何にしようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊先について、質問。

してみました。

 

宿泊先、決まったの?

 

って。

 

さてー。

何て返ってくるかなー?

 

 

泊めてもらう気まんまんだったら、

図々し過ぎて気持ち悪い。笑

 

案内してって言われたから

それだけだよ。私がやるの。

 

 

期待してないよね?

 

そういう話し、全く出てないもんねー?

 

まさか、泊まれるとか

思い込んで無いよね‥???

 

願わくば、

 

『ビジネホテルとろうと思うんだけど、

どの地区のホテルだったら都合いいかなー?』

 

って、そっちから

質問して欲しかったです。

 

そんな質問ならいつでも答えるし、

一緒に探すし。

 

なんなら、部屋が別なら

私もお泊りしてもいいし。

 

この子その辺りの事は

ちょっと気が回らなそうなので

こっちで決めるけど。

 

顔も見たことない異性の部屋に

泊まるような常識無いことしないよね??

 

シモゆるい人間なのかなー

会いたくないなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったー!

矯正歯科も最終章。

 

半年後くらいに、装置外しに行こう。

 

綺麗に掃除できてるって

言われたし、やっと

歯磨きのコツがわかってきました。

 

これ以上、歯茎にダメージ与えないように

気をつけよう。

 

UNIQLOでスカートとタイツ、

オペークでニットカットソー購入。

 

クリスマスの服はこれでいいや。

 

手持ちの黒のセーター、

毛玉すごいから

捨てたいなぁ。。

あとピンクのズボンも。

今日来てるワンピースも。

 

見るとテンションの下がる

お洋服たちです。

 

でも、ピンクのズボンとグレーの

組み合わせ、すごい可愛いんだよなぁ。。

 

とりあえず、黒のセーターと

ワンピースは捨てようかな。

 

すごいくたびれてて、

見るとテンション下がっちゃいます。