無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

お見舞いへ。

昔から可愛がってくれていた

親戚のお見舞いへ行ってきます。

 

体調がおもわしくないみたいです。

 

最低でも月に1度は顔見せるようにしたい。

 

会いたくない身内とハチ合わせるのが

嫌で、つい避けてしまってます。

 

私の親戚なのに、

嫌な人のせいで邪魔されたくありません

 

無職のいま、

時間があるのは今ぐらいなのに。

 

✼✼

 

やっぱり、フルタイムは

無理そうですかね‥。

 

週4で働きながら、

顔を見せに行くと言うのが

今の自分に合ったスタイルなのかな。

 

あまり自分の生活より

お見舞いを優先すると

 

私の精神が爆発しそうに

なるので

 

慎重に行きたいです‥。

 

大切な人だけど

 

大変なこともあるのも事実です。

 

でも、1秒でも長く

この世にいてほしいと思います。