無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

馬鹿なこと。

親戚の爪を切っていたら

 

指も一緒に詰めてしまったみたいで

 

血が出てきてしまいました。

 

いそいで看護師さんに

言いに行ったら

 

すぐに処置をして下さいました。

 

ギリギリまで切らずに

手前で止めとけば良かったです‥。

 

看護師さんの優しい言葉に、

久々に泣いてしまいました。

 

仕事を増やしてしまい

本当に申し訳ございませんでした。

 

お見舞い後も、こらえきれずに

母にも電話をしました。

 

母も、ちっとも怒らず

優しい言葉をかけてくれたので

救われました。

 

血が止まってますように‥。

 

本当に、ごめんなさい。