無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

髪の毛。

クセがでてきました

 

そろそろ矯正に行かなくては。

 

通信制限があるので

美容院を探せません‥

 

明日までお預けです

 

近所にできた美容院、

可愛くてとてもよい雰囲気だったけど

 

オーナーさんが店の前で

タバコを吸ってるのを見てしまい

 

行くのをやめました。

 

せめて

休憩室で吸ってくれませんかね‥

 

タバコの匂いに

敏感にならないといけない人もいるので

 

仕事中は控えた方がいいと思いました‥。

 

接客業なんだし。

 

 

髪がもさもさしてると

気分も上がりません

 

早くスッキリしたいなぁ