無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

伊勢旅行。

f:id:fuwasan:20171001164827j:image

今月、予定してます。

 

楽しみ過ぎて今からワクワク✼

 

伊勢うどんと手ごね寿司と赤福

ぜひとも食べておきたいです。

 

海鮮丼も食べたい!!

 

あとは、おかげ横町で

食べ歩きがしたいですね✼

 

豚捨のコロッケ大好きです♡

 

転職がうまく行くように

お参りもしてこよう。

 

2日目は

夫婦岩を見に行こうかな?

鳥羽水族館はどうしよう。

 

1日目に行ききれなかった

おかげ横町をまたぶらぶらするのも

いいかもです。

 

楽しみだな〜。

 

天気がいいといいですけど。

 

ふふ。

 

 

親戚の怪我は

血も一晩で止まったみたいだし、

胃の調子も少し良くなったみたいなので

キャンセルせずに済みました✼