無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

いちにち。

今日から10月ですね✼

 

秋本番って感じです。

 

 

今日は、お昼ご飯はCoCo壱

カツカレーを食べました。

 

そのあと、

歩きたい気分だったので

徒歩でイオンモールまで行きました。

 

お買い物したかったので

ちょうど良かったです。

 

グレイのカーディガン買いました。

カーディガンより、カットソー

買わないといけないのに‥。

 

カーディガン使いまわして

ごまかすとします。

 

オークの靴も買いました✼

 

靴は、最近1足捨てたので買い足し。

 

歩きやすさもですが、

履いたときのスタイル重視で決めました。

 

楽な靴はほんと楽なんですけど

 

ヒールのある靴もはいて

老け姿を防止しなくてはです。

 

冬の靴はたくさんあるので

これ以上は買いません!

 

 

あとは

伊勢本と

夕飯の海鮮丼と酎ハイを買いました。

 

帰りは疲れたので電車で帰宅。

 

 

帰宅してから頭痛がするので

薬飲んだんですが効きが悪いです

 

明日雨だからかな。

 

昔から雨の前日は頭痛がします

 

酎ハイ飲むのはやめました。

 

 

肩が痛いので

今日は湯船にゆっくりつかるとします