無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

誕生日プレゼント。

来月は、遠くに住む

友達の誕生日なんです。

 

とてもセンスの良い子なので

毎年この時期から

プレゼント探しをしています。

 

去年は、

ドライフルーツと入浴剤にしました✼

 

今年は伊勢で色々買って、

お伊勢さんグッズを渡そうかな、

と思います。

 

その子も、旦那さんも、

食べることが好きな人なので

 

伊勢うどんや伊勢海老の加工品とか‥

松坂牛の佃煮とか?

渡したら夫婦で楽しめるかな?

 

お茶も好きなので、

伊勢茶もいいなぁ〜‥✼

 

うん。

 

今年はそれにしましょう!!

 

お土産、選ぶのが楽しみです♡

 

ちなみに、母はお土産に、

ぽわんとしたぬいぐるみが欲しいと

言ってました。

 

ぽわんとした‥可愛い感じのやつ。

 

なかなか難しいけど‥

 

探してみます。