無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

どたばた。

好きな人に会えるかも、

 

という話が舞い込んできて

 

少しどたばたしていました。

 

 

会いたいけど

その前に美容院行かないと!

あと、5キロ痩せないと!!

 

と、数日しかないので

ダイエットなんかできるわけないのに

 

雨の中、急にウォーキング

なんか行ったりしてました。

 

結局、会うことは無くなったのですが

 

一気にあれこれ考えたので

どっと疲れました。

 

美容院、行かないとと思いつつ

なかなか腰が上がらなかったけど

早く行っとけば良かったって

思ったし、

 

CoCo壱やほか弁に

ハマってる場合じゃないのに

毎日脂質の高いもの食べまくったりで

 

だいぶ気を抜いてました。

 

 

いきなり痩せるなんて

無理に決まってる。リバウンド必須。

 

やっぱ、毎日の積み重ねが

大切なんですよね‥

 

少し気を引き締めていこうと思います

 

お腹凹ませたり

つま先立ちしたり

階段使ったり。

 

細かいことの積み重ねですよね。

 

頑張ります!