無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

美容院へ。

1年以上ぶりにストパを

かけてきました。

 

想像以上にサラサラ。

理想の仕上がりになりました。

 

行ってよかった‥!

 

これで好きな人に

いきなりあうことになった時、

焦らなくてすみます。

 

そうじゃなくても、

髪の広がりが限界超えてたので

ほんと行って良かった。

 

夫婦でされていて

雰囲気はとても良かったのですが、

奥さんがおしゃべり過ぎて少し不快でした。

 

高校名を聞かれたので嫌でしたね‥

 

旦那さんは

落ち着いていて好感がありました

 

また行きたいけど

奥さんと話すの嫌だなぁ。

 

旦那さんにずっと担当して欲しいです。

 

 

いまはくら寿司で遅めのお昼。

 

夜は

昨日の煮込みを食べます✼