無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

サイゼリヤのプリン。

隣駅のサイゼリヤへ。

 

脳天突き抜けるくらい甘い。

f:id:fuwasan:20171009122527j:image

 

でも、甘いものが食べたい時は

いつもこのプリンが頭に浮かぶんですよね。

 

 

どっかのコンビニとのコラボして

売ってくれないかなぁ

 

一駅歩くの地味にしんどいです

 

お昼、これだけじゃなんだから

ピザも頼みました。

 

ほんとなら

明日から伊勢旅行だったんだなぁ

 

キャンセルして良かったです

 

頭痛もするので薬飲みました。

 

時期前体調良くないなぁ

 

一度、婦人科に行ってみようかな

 

今日は朝から掃除機かけできて

すっきりです

 

洗濯機の下、汚かったな‥

そろそろ掃除しないと。