無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

早めの夕飯。

美味しかった!!

 

エネルギーチャージ

できたような気がします♡

 

ネギまるまる1本食べました。

 

お腹いっぱい♡

 

家ごはんは食べたいもの

食べれるからいいなー。

 

後片付けがめんどくさいですけど。

 

はー、ゆっくりできた。

お腹も今はあまり痛くない。

 

でも後々痛くなってきそうだなぁ

 

仕事してたら、普通に出勤しないと

いけないんだよなぁ‥。

 

締め付けないのが大切みたいなので、

ゆるめの服で対処しよう。

 

ひとまわりサイズの大きい下着も

買っておこうかな‥。

 

可愛い腹巻きも買っときましょうかね。

 

時期前と時期後では

体調けっこう違うので

準備が大変ですー。

 

若い頃は全く気にしなくても

大丈夫だったけど、今は

気にしないと乗り越えれなくなってます。

 

体調の変化、実感中です!!

 

上手いことメンテナンスしながら

やっていこう✼