無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

ほくろ。

右手の一の腕に、

何か黒いものがあるなぁーと

数日前から思ってたらほくろでした。

 

いきなりほくろができるなんて‥

暇だしほくろ占いを見てたら

 

なかなか吉運みたいです。

 

晩婚。

大器晩成。

 

と書いてました。

 

結婚は遅れるけど幸せを掴むみたいです

 

昔から、大抵占うと

大器晩成とでます。

姓名判断とかカバラ?とか。

 

はっきり信じてる訳ではないけど、

まあ悪い気はしません✼

 

仕事の人間関係に恵まれるみたいです

f:id:fuwasan:20171011133543j:image

 

はー

なんか嬉しい。

励みになりました

 

色がぼんやりしてるので

しにぼくろかもしれません。

 

いやだー

頑張ってつやつやのハリのある

ほくろになってほしいです。