無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

こんばんわ✼

今夜のごはんです✼

 

お寿司6かん。

わかめの味噌汁。

みかん。

柿半分。

焼き芋1/4。

以上✼今夜の夕飯です。

 

今日は野菜全く取ってません‥

 

 

明日は、トマト使ってパスタにしよう。

 

殻付きの海老買ってるから、

オイルで殻を炒めて、それを

ベースにソース作ります。

 

海老の殻って香ばしい匂いなので

すごい好きです♡

 

そのあとにんにく入れて、

コンソメで味付けして‥

はぁ、楽しみです♡

 

安くなってたので、

ラム酒風味のティラミスも

買ってしまいましたー

 

ラム酒、という言葉に弱いです。

 

あと、冷凍のエビピラフも買いました。

明日の夜ご飯にしようかなぁ

 

今日は、母から宅配で洗剤を

届けてもらいました。

 

お歳暮にみかんとうどんを

くれるみたい。

時間指定を22日の午前にお願いしたけど、

大丈夫かなー?

 

みかん、自分でもよく買うから楽しみだな。

 

洗濯パンを掃除する道具を

買ったので、明日掃除します。

目を合わすのが辛いくらいの埃です‥。

 

今日も1日平和に終わってよかったです。

 

またあした。