無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

働くのが億劫。

今の時間が楽しいと思えば思うほど

 

働くのが重くなる。

 

自由で楽な今の生活。

 

寝る、起きる、食べる、遊ぶ、休む。

 

全てフリー。

 

ほんっとに何もしてません。

 

ほんと楽です。

 

ずっと手当を受けとり、

永遠にこの生活を続けたいです。

 

しがらみがないっていいな。

 

誰かのために私がいるのではなく、

私のために私がいる✼

 

それが幸せの基本かもしれない‥✼

 

この生活より

幸せだーって思える会社で働きたい。

 

それにはやっぱり出戻りなんですよねー。

 

あの会社、嫌な事もたくさんあったけど

やっぱり好きです。

 

働きたいなぁって思う貴重な場所だし‥

 

戻りたいなぁ。戻らして下さい‥。

 

採用されたら、前よりもっと頑張ろう♡

 

サービス残業あるけど。