無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

楽しみリスト。

伊勢、楽しみです✼

何気に宿泊費がストレスでしたので、

半額ですんでラッキーです。

朝ごはん付きなので今から楽しみ。

ホテルの朝ごはんって好きです♡

 

明日のお昼ごはん。

炊きたてごはんと納豆♡

ちゃっかりとり天も買っておいたので

それも。あとお味噌汁、トマト。

 

あと、

くら寿司でハロウィンフェアをしているので

1回は行っときたいです♡平日に行こう。

 

明日、クレンジングオイルが届く。

かなり安く手に入るので、楽しみ。

午前中に届くから、早起きしないとなぁ

 

月曜日の認定日!!!

久しぶりに遠出するから

買い物して帰ろう。楽しみ✼

ランチも楽しみです。

いきなりステーキか、ケーキバイキング、

それか、この前行ったさんまの炊き込みご飯の

お店に行こうと思います♡

 

シュウウエムラのクレンジングオイル、

使うの楽しみ♡

これは来週届きます。

 

スマホケース届くのが楽しみ♡

今までとはガラッと違うデザインなので

使うのが楽しみ♡実物早く見たいです✼

 

Dr.シーラポでサンプル頼んだので

届くのが楽しみ♡旅行に持って行こう。

 

ふふ、楽しみがたくさんあります✼

 

食べる事と、美容。

この2つがあれば毎日は楽しい。

 

いまのうちに、思い切り

行きたいとこに行き、食べたいものを

食べておこう。

月8の休みで

親戚のお見舞いや、母の相手、歯医者、

家事。

色々やらないといけない。

きっと今より外食できることが減る‥

と思いきや、もし希望の会社で働けたら

休憩は外に出れるので外食しまくれます。

 

思えば、休憩にランチに行けないって

私にとって多大なストレスになっていた。

 

上司も食べる事がだいすきなひとだったので、毎日の楽しみだったな‥。懐かしい。

 

モスや回転寿司、親子丼、

カツ丼に吉野家、大好きなやよい軒も近い。

 

うん♡大丈夫そう♡

またランチ開拓していけそうだな。