無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

お買い物ー!

いやぁー

 

とうとう

テーブル買ってしまいました!!

 

低すぎて、いつも腰が痛くなる困りものの

テーブル。

 

上がいつもごちゃごちゃで、

手帳にメモするのが億劫になるテーブル。

 

やばい、一手一手遅れてます。

 

これが、物忘れの原因に繋がるんですよね。

 

で、ミスに繋がって、

仕事行くのが嫌になるっていう。

 

棚付きテーブルなので

ごちゃごちゃがスッキリするはずです!!

 

多分‥使い勝手いいはず!!

 

と言うか、良くないと困る。

 

大丈夫だよね。サイズも測ったし、

棚も取り外し出来るし、色も吟味したし‥

 

今使ってるやつよりかは

良くなるはず!!

 

あさって届きます!!

 

あー、ドキドキする♡でも楽しみ♡