無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

親戚。

時間があるので今日はブログの日。

 

 

親戚の体調が回復してきました。

生命力のある人なので、あと5年は

大丈夫だと思っているのです。

 

もしかしたらそれ以上?

でも、こればかりは

誰にもわからないですけど。

 

5年と言わず長生きして下さいね。

できるだけ、1秒でも長く。

 

 

今月、また会いに行こうと思います。

ケガさせてから会ってないから

行きにくいですけど‥。

しれっと行ってこよう。

 

あまり気にすると

親戚も気を使うかもですもんね。

 

爪切り、頼まれるかな?

 

同じ失敗したらどうしましょ。

 

さすがの優しい看護師さんも

次は呆れ顔ですよね‥。

 

親戚が頼むまで

何も言わないでおこうかな。

 

出しゃばらない方がいいですよね。

 

 

はぁーやだやだ

 

爪切りは唯一私ができることで、

楽しみだったのにな。

 

気の緩みからこんな事に‥

 

ばかばかー

 

はー、こわい