無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

明日の準備。

ご飯洗って

 

ついでに

茄子のお味噌汁も作っておきました。

 

涼しいから一晩出しっ放しでも

大丈夫なはず。

 

朝食べるし‥。

 

おかずは卵焼きにしましょー

 

梅干しもあった♡

 

なかなかのごちそーです。

 

豆乳もあるのでそれも飲めば、

充分!!

 

昼過ぎ予約だとランチいけないなー

 

しっかり食べて行かないと

治療中お腹減るし。

麻酔するからしばらくは

食べれないし‥。

 

まあ外食多いので

ちょうど良いのかもですねー。

 

明日は、友達のプレゼントの下見をしよう。

第一候補は絹の靴下セット。

冷えをとるみたいです。

 

それが終わったらさっさと帰ろう

 

特に買い物も無いですし

 

 

夜ご飯は何にしようかなぁ

 

白ごはんがあるから

唐揚げでも買って食べようかなぁ

 

 

20日はテーブルがきて

21日はクレンジングオイル

22日はみかん

27日はラグ

 

が配達されます

 

ラグだけ後払い!!

 

忘れないようにしないとー。