無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

テーブル!!

新しいのに交換してもらいました。

 

傷無し!ぴかぴか。

やっぱり綺麗なのは

気持ちがいいです♡♡

 

かなり厳重に包装されてましたが

はじめからそうして欲しかった。。

 

二度手間。

 

お詫びの手紙も無し。

塩対応なお店でした。

 

働きやすそうで

羨ましい!!

 

それにして

スッキリしましたー

 

棚付きのテーブル、

すごいおすすめです

 

高さも、腰が痛くならなさそうな感じ

 

 

あと

シュウウエムラのオイルも

一緒に届きました♡

 

普段使えない、3000円超えのオイル。。

 

520円で購入できました。

つかうの楽しみです♡

 

あとはみかんとラグだー

 

わくわく

 

楽しい無職生活だなぁ