無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

夕ごはん。

少し早いけど

夕ごはん。

f:id:fuwasan:20171020162528j:image

 

 

ごはん。

海苔のすまし汁。

ささみ揚げにんにく醤油味。

しめじと大葉のソテー。

トマト。

 

以上です。

 

ささみ揚げ、実家のレシピだけど

これがほんと美味しいんです。

 

普通の唐揚げより

さっぱりしててパクパクいけちゃいます。

 

満足満足。

 

今日はスーパーで1700円分も買って

しまったので、明日、あさっては

自炊でやりくりします!!

 

明日のお昼は

じゃこと大葉のごはんと

豚肉とごぼうのソテー。

 

夜はささみと大葉としめじの

ハーフパスタとレトルトスープとりんご半分。

 

あさっては

ごはんと餃子と納豆とじゃこ。

 

夜は味噌煮込みうどん

具は卵とネギと豚肉の炒め物でいいやー。

 

あさって、みかん届くから

何とかなりそうです!!

 

白砂糖、控えめにして行くことに

決めました。

 

食生活だけはきちんとなおしたい!