無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

炒飯。

今日は13時に起きました。

 

最近、また昼過ぎ起床が

続いてます‥。

 

気を引き締めなくては。

 

 

お昼は、

じゃこと卵と鰹節の炒飯。

それとみかんを4つ食べました。

f:id:fuwasan:20171024142019j:image

 

夜は、具沢山のパスタにします。

 

 

最近ほんと筋肉がほしくて、

筋肉女子さんの食生活を

ちょっぴり真似してます。

 

ゆで卵とささみとブロッコリー

食べてる人多し。

 

取り入れやすいので

ちょくちょく食卓に登場してます。

 

あとは赤身肉ですねぇ。

葉野菜に巻いて食べたり。

 

まあ、食だけ真似しても

筋肉はつかないことは百も承知ですが‥

 

タンパク質が無いことには

始まらないですものね。

 

美しい体、ほんと見とれてしまう。

 

お尻が大きいのがコンプレックスなので、

上手いこと鍛えて、丸くてハリのある

お尻になりたいです。

 

とりあえず、スクワットは毎日

やってます!

 

引き締まった体になりたいー