無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

下手。

とっても下手な理容師さんに

当たってしまいました。

 

理容師免許持ってないんじゃ?

って疑ってます。

 

それくらい下手くそ。

 

顔に刃を当ててるのに、

ピーラーで野菜の皮をむいてるみたいに

しゃっしゃっ、と強い力で

剃られました。

 

ほんっとに下手くそ。

 

唇の上、赤くなっていて

ひりひりします。

 

おさまらなかったら、皮膚科に

行ってみて、理容店に相談してみよう。

 

あんなの技術者じゃないです。。

 

適当なおばさん。うるさくて、

お喋りだけで乗り切ってきた感じ。

 

あー、唇痛い。

 

化粧水で冷やしてるから、

治るかもです。

 

でもあの店、訴えてやりたかった‥

 

けど二度と行きませんー。

最低最悪な店。

 

お喋りだけの人間には、

施術しないで貰おう。

 

私はお喋りと相性が悪いみたいです