無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

今日の色々。

 皮膚の炎症治りました。

 

もう二度と行きません‥

男の理容師さんは丁寧だったのになぁ。

 

家族経営の美容室で、

女のスタッフとは相性合わないようです‥。

 

前の美容室も、旦那さんは丁寧だけど

奥さん雑だったし‥。

 

今回は、母親と息子さんかな?

 

前回やってもらった息子さんは、

丁寧だったのになぁ。

 

家族経営だと、甘えが出るから?

なあなあな感じも、苦手です。

 

今度からは、

家族経営のとこは辞めておこう‥。

残念だなあー

 

指名制のとこ探そうかな。

 

やっぱり、人によって

技術って全然違います。

 

適当な人にお金払いたくなーい!

 

 

とりあえず、顔はつるつるなので

いっかぁ。

 

 

そして、気分を晴らすために

斉木楠雄のΨ難という映画を見に行きました。

橋本環奈ちゃん可愛かったー!

 

帰りに、ずっと欲しかったマットを

お買い上げ♡

f:id:fuwasan:20171025191404j:image

 

 

食器かごの下に置きました。

サイズもぴったりで最高!

 

食器のじめじめ、すごく

気になっていたので

 

買って良かったです!!

 

CoCo壱のカレーもたべれたし、

なかなか良い日だったなぁ。

 

夕飯は、みかんと牛乳で

済ましたいなぁ‥。

 

お腹すくから、一応

スープ食べようかな。

 

明日は、親戚のお見舞いに

行ってきますよー

 

月1に行くと決めたけど

話すことないので、まあまあ苦痛。

用事無いのに行くの嫌だなぁ。

 

顔だけ見せても意味ないと思うけど‥。

怪我させてから会ってないから、

一応会っておくかぁ。