無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

宅配、色々。

朝から、

 

ラグ。

サプリメント

洗顔料。

お茶。

 

色々届きました。

 

ラグは思った通りペラペラ。

でも、軽くて扱いやすそうです。

汚れたら洗濯できるのが嬉しいです。

 

とりあえず、しばらくはこのラグで♡

なかなかお気に入り♡

 

とてもいい部屋になりました。

f:id:fuwasan:20171027115356j:image

 

お茶は、クーポンがあったので

またペットボトルのを注文。

 

今回は綾鷹にしました。

 

サンガリアと、味が違います‥!

 

少しお高いだけある。

 

茶の味がしっかりします。

 

はー、今日の予定は終わりです。笑

 

何しようかなぁ。