無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

お掃除。

埃をキャッチできる

グッズを買い足しました。

 

防水パンや冷蔵庫の下など、

手の届かない場所にぴったり!

 

大量の埃が出てきました‥。

今までこんな埃と共に過ごしていたとは

m(._.)m

 

気になってたトイレもお掃除。

 

あとは

ゴミ箱を洗って乾かしたり、

マット類の洗濯もやりました。

 

気になる続きはまた今度〜

 

夕飯は何にしようかなぁ。

作るのしんどいです‥。

 

パンにしようかなぁ、今日は。

 

あ〜

あさっては友達とBBQ!!

 

出会いには全く期待してないけど、

たまには他人と触れ合っときたいので

行ってきます〜