無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

疲れました。

親戚の容態が急変し、病院へ。

 

思ってたより大丈夫そうで、

容態も安定してたので安心ですー。

 

よかった。。

 

 

明日は友達に誘われBBQ!

 

気分転換しよう!と思ってたけど

 

変更して鍋に。

 

しかも主催する人が、変な男の子。

街コンであった人だけど、

合わないなーと思った子。

 

で、

会場を調べたら、貸切場みたいな所。

 

鍋屋さんじゃないんだぁー。。

 

ごはんにも期待できないですね。

 

どうやって鍋すんだろ?

 

で、

開始が14時半で、終わりが16時。

 

中途半端な時間に鍋?

 

なぜ?笑える‥

 

しかもたった1時間半で、会費3000円‥

 

で、お酒は持ち込み。笑

 

3000円とるなら、

お酒くらい込みにして欲しいです。

 

これってコンパですよね?

 

みんなでワイワイ、じゃなくて

知らない人同士で、わけわけらない

場所で、大金払って行きたくない。

 

今の私にとって、3000円は大金です。

 

そ、れ、に。

 

明日って台風きますよねー

 

 

開催時間と、台風進路。

モロ被りしてますけど。。

 

気の利かない男の子主催だと

突っ込みどころ満載過ぎて、

行く気無くします‥。

 

名門大学出てるみたいだけど、

人間力ないなー。

つまらなさそうな企画。

 

台風が来ることを理由に、断りました‥。

 

行く前からストレスすごい。

 

行ったら絶対、後悔するやつだ‥。

 

楽しみにしてたけど、残念だなー。