無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

チキン南蛮。

美味しかったです!

最高に幸せでした‥。

 

そうそう、閉店しちゃった

近所の惣菜屋さん、豚肉専門店の

お店がオープンするみたいです。

 

ランチもあるから楽しみだな♡

 

美味しいお店がもっと

増えれば楽しい毎日になります〜

 

 

やよい軒では

もうすぐ、鍋が期間限定で出る。

1回は食べに行かないと!

 

そうだ、お米プレゼントがある

トンカツ屋さん、明日までだ。

 

ああ、やりたい事がたくさんです‥。

 

漫画の新作も、見てきました。

すっきり、さっぱり♡

面白かったー!

 

これで500円なら、安い娯楽ですー。

 

今まで購入しては捨ててたので、

近所に漫画喫茶ができてほんとーに

よかった。

 

再来月のLIVE、

行きたかっけど予約いっぱいでした‥

 

やりたいと思った時に

やらないとだめですね。。

 

時間はたくさんあったのになぁ。

 

キャンセルあけば、

大丈夫みたいなので、、

時間ある時に、電話してみよう。

 

でも12月に入ったら、

そろそろ働きたいし‥ 

あまり予定入れるのもこわいので、

躊躇してたんですよね。

 

生活が先ですし。

 

自由な生活も、終わりが

近づいてるなぁ〜☺︎

 

部屋の模様替えもできて、

満足な無職生活でした。

 

家が落ち着くと、安心して働けます!

 

あとは、加湿器も欲しいな。

できれば空気清浄機も‥

電気毛布も!

 

あさって、ランチ行くついでに

お買い物して帰ろー♡

 

友達に久しぶりに会うのも

楽しみだなー♡

 

わくわくが続くー!