無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

こわかった。

痛かった‥

痛すぎて足を跳ねさせてたら

びっくりされました。

 

すいません・・

痛くてほんとびっくりしました

 

 

 

 

市の子宮頚がん検診にプラスして、

 

超音波検査も自費でやってもらいました。

 

内診の結果、

子宮も卵巣も何もなっていないと

言われました。

 

よかった。

 

 

 

ガンと、オリモノも調べてもらいました。

結果は3週間後みたいです。

 

あとは乳がん検査もやって、終わりです。

 

ずーっと気になってたから

やってよかったです、ほんと。

 

子供産んだ人ってすごいな‥

 

たったこれだけでも

痛かったのに、出産とかどうなるんだろう。

 

未知の世界。

でも子供ほしいな。