無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

終わり。

乳がん検診、良性の腫瘍あり。

要観察でした。

 

 

左の胸に、水の袋があるみたいです。

 

 

悪性に変わるものでもなさそうだし

 

お医者さんも

大丈夫そうだとおっしゃってたので

 

とりあえず、様子み。

 

母に聞いたら、おばあちゃんも母も

あったみたいです。

手術したみたい。びっくり。

 

とりあえず、行けてスッキリしましたー!

 

体のために何かをやるといい気分ですね。

 

自分を大切にできてる!

って嬉しくなります。

 

これから、年に1回は乳がん検診

受けよう。

 

体を大切にしよう。

 

ご褒美にお昼は大好きなラーメン。

食後に甘味屋さんでみたらしとおはぎと

お抹茶のセット♡

 

食べ過ぎたけど、今日はいい!

 

夜は自炊にしよう!

今日は楽しいなぁ〜♩