無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

プレゼント。

友達への誕生日プレゼント。

 

お茶好きな子なので、

煎茶とほうじ茶のセットにしました!

f:id:fuwasan:20171104212714j:image

 

日本茶ならでは!っていう

パッケージも可愛いかったけど

 

乙女なパッケージも

気分が上がるかなぁと思って

日本茶ぽくないやつにしました。

 

寒くなるし、あったかいお茶を

飲んでほっこりしてほしいなぁ。

 

喜んでくれますように。

 

 

靴下セットも良かったけどなぁ。

でも、旦那さんとも楽しめるものが

いいかなぁ‥と思いなおしました‥

 

靴下も渡したかったなぁ‥

でも予算かけすぎると

気を遣わせるので、今年はお茶で!

 

あぁ楽しみ。

手紙も出さないと、です。