無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

擬似恋愛。

かもしれないけど、

ブロ友さんとの会話に癒されてますー✨

 

『私の好きなものを知りたいし、

好きになりたい』

 

って、言葉!すごい嬉しい!!

 

自分が好きなものを

共有できるっていいですね。

 

お気に入りの映画を進めたら

見てくれたみたいで、嬉しかった(´∀`*)

 

だから、嬉しかったよって伝えたら

上の言葉が来ました。

 

押し付けがましい言葉で

言ってこないのがまたいいんですよね。

 

話の流れでこの台詞を言われると

ドキドキするー。

 

とってつけたように

いい言葉をはめこんでる

訳ではないので不自然な

気持ち悪さがなく、スッと心に入る。

 

とーおくに住む子だから、

恋愛感情まではなかなか

いかないと思うけど、

 

話し上手くて、聞き上手だから

楽しいー!✨✨

 

ブログでやりとりするのも、

自分のペースで出来るから

ゆっくりでちょうどいいのかも。

 

無職中、暗くならないのは

ほんとにこの子のおかげ!!

 

普通に接して貰えるのっていい!

 

はぁ、癒し癒し。

 

初めてできた男友達かも?です!

 

男の子は優しいし気がきくし

可愛いし、気の合う異性友達って

いいもんだなぁ〜✨✨