無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

やっと

縁切れたかなぁ。

母、やっぱり嫌いだ。

 

頭がゆるすぎて、合わない。

 

回転、ほんと鈍い。

こっちばっか

イライラしないといけなくて、しんどい。

 

今日、パン屋に一緒に

行ったんだけど

 

自動ドアの開き方がわからなくて、

手でこじ開けようとしてるし‥

恥ずかしいしびっくりした。

 

日傘も、柄をしまわないから

動くたびにパンに当たりそうになるし、

袋に入ったパンを買わないのに

押したりつついたり‥

 

ほんと、子供と一緒にいるみたい。

 

ちょっとおかしい‥?母親。

知的障害があるんじゃって

思ってきた。

 

頭悪すぎなのに

何で子供産んだんだろ。

 

 

あんなんと関わりたくない。

 

やっぱり、自分で働いて稼いで、

家賃払おうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとかしこい人と関わりたい‥。