無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

母と仲直り。

 

ブロ友くんの優しい言葉が、

わたしの気持ちを和やかにしてくれました。

 

まあ、わたしがイライラしていて

キツイ言葉を母にかけてしまったので‥。

 

謝らないといけなかったけど

嫌だったんです。

 

母は怒ってないけど、

寂しい気持ちになったと

言っていました。

 

それはそうですよね‥

 

最近、母は自分の気持ちを細かく

伝えてくれるのでよく理解できます。

 

甘えてごめんね。

本当にごめんなさい。

 

いつも優しくしてくれてありがとう。

 

大雑把で適当で人の気持ちを

すぐ流そうとして、そういう所が

大嫌いだったけど

 

きちんと受け止めてくれるように

なったね

 

ほっとかれてないんだって、

すごい安心するから、

 

精神も安定しつつあります。

 

ありがとう😊お母さん😊