無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

返信♡

私もあなたの事を

知りたいって返したコメントへの

 

返信を見ました(´∀`*)

 

照れるって言ってた♡

嬉しいって言ってた♡

ほんと可愛いな♡照れ屋さん♡

 

嬉しすぎるから今日は

スキップして会社に行くって♡

可愛いです〜(´∀`*)♡

 

でも、ほかの女の子とも

仲良しコメントやりとりしてたんですよね、

この人。昔だけど。

 

その女の子がすごい面白ろいキャラで、

ブロ友くんとキャラ被ってて、

気が合う感じだったけど、

 

女の子、結構負けず嫌いっぽくて、

面白ろコメントを言い続けてたけど

そのうち、結構品のないセリフ言い出して‥

 

それにブロ友くんが

引いちゃった感じかな。

 

ブロ友くんの方が繊細そう。笑

 

どんなコメントでも茶化すし、

突っ込むからブロ友くんが

疲れてきたっぽい。

 

それだと話し進まないですしね‥

 

まあ、今はその女の子から

たまーにコメントがくるくらい。

 

今は仲良しそうなやりとり

してないからいいですけど‥。

 

あまりいい気はしないですよね。

 

まあ彼女じゃないから

口出しはできないですけど(´∀`*)

しかも過去の事だし。

 

もやもやしたままは嫌なので

一度だけ吐き出します‥(´∀`*)

 

愚痴みたいでごめんなさい(´∀`*)