無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

夕飯。

夜は

𖦹ブロッコリーとエビのにんにく炒め

𖦹たらこ

𖦹卵焼き

𖦹ごはん

𖦹柿

 

以上です。

 

エビがやたら食べたかったので、

大入りパックを買い、思う存分

食べました。

 

 

ごはん、炊くの失敗してしまった‥

お米を1号より少し多めに入れたので

その分の水を多めにしたけど

足りなかったみたいです。

 

はぁ。

テンション下がりました。

 

でも、食べるの防止になったから

良かったかな。

 

明日は寒くなるみたい。

気をつけよう。

 

子宮頚がん検診、何気に

まだ結果が出てないので気になってます。

 

多分、大丈夫とは思いますけど‥

わからないですよね、こればかりは。

 

祈るばかり。健康って本当大事!

 

健康ならとりあえず幸せです!

 

小さなことはくよくよせず

楽しく生きて行こう。