無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

片付け。

家の掃除してきました。

 

いらないものは破棄。

少しだけでも捨てられて

スッキリしました。

 

窓開けて掃除機もかけれました。

 

水回りの近くにある引き戸の

木の枠に、カビの胞子っぽいものが

あったのにはテンション下がりました‥。

 

白くてふわふわ‥

 

真っ白しろすけ?

 

一応、濡れティッシュで拭いて、

乾いたティッシュで拭き直して

きました。

 

濡れティッシュで拭いて

大丈夫だったかな‥。

 

はー、手入れが大変そう〜

 

前途多難。

 

水回りリフォームは必ずやらないと。

 

そしたら何とか住めるかもです。