無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

証明写真。

2年前のだけど焼きまししてきました。

 

あんまり変わってないから大丈夫なはず。

 

スタジオでとったものなので

やはり綺麗です。

 

1枚のみなのに400円‥高いけど仕方ない。

 

 

仕事は、

 

親戚のこと、家のことと

並行して行きたいので

 

アルバイト

11時〜19時勤務

月10休み

社会保険に入りたい

5駅以内

異動なし

 

これが希望です。

 

社会保険に入るとあまり

希望聞いてもらえなくなるけど‥

介護してるって言えばわかってもらえるかな‥

 

出戻り会社は、

社会保険加入だと、早番と遅番を

しないといけないので、

あまり融通きかなさそうないんですよね。

 

若い子ばかりで主婦層少ないから

介護とか理解してもらえなさそうな予感。

 

新しく見つけたところは、

条件聞いてもらえそうなので

まずはそこを受けてみようかなぁ

 

わがまま条件だとは思うんですけど、

だめもとで。

 

うん。

落ちても悔いがない場所だし

わがままシフト聞いてもらえたら

儲けものなので

 

まずは

ここを受けてみよう!