無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

街コン。

定期的に街コンに

誘ってくる子がいます。。

 

最後に行ったときに、

 

好きな人がいるから、

これから街コンはちょっと控えるね

 

って伝えたんだけどなぁ。

 

明らかに遊ぼうとしかしてない

薄っぺらな男と話してても

楽しくないのです‥

 

ただなら行くけど、

そんな無駄な事に出したくない〜

 

半年に1回とかなら

楽しいけど、毎月は嫌だー

 

行くなら1人で行った方が、

後の食事とか行きやすいから

いいと思うけどなぁ‥。

 

月に1回、ランチ会ならいいのに。

 

きっと楽しいのにな♡

秋の遠足とか企画して

ぶどう狩りとか紅葉見に行ったりさ。

 

そういうのは

男とした方がいいんだろうけど、なぁ。

 

一緒に行きたいと思う人がいない〜‥。

 

はぁ。

出会いめんどくさいなあ‥。