無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

夕飯崩壊。

ポテチ2袋。

サラダチキン。

目玉焼き。

 

かろうじてたんぱく質

とりました。

 

野菜は、今日はごめん。

昨日たくさんとったからいいよね?

って感じです。

 

今日はジャンクの日。

お昼はマクドナルドだったし。

 

それはそうと

 

話しがガラッと変わりますが、

フルラの財布が欲しいです!

 

色、グレーとキャメルで

悩んでますが、グレー‥に傾いてます。

 

明日、百貨店に行って

触らせて貰おうと思います。

 

ちなみに、今は

イルビゾンテを使用してます。

色はヌメ革。

 

革がものすごい色に変色してしまって、

なかなか男前な仕上がりになってます‥

 

手入れ全くしてないからなぁ。

 

革がくたくたで、使いやすいけど

見た目が気になり、出すのが

少し恥ずかしくなってきたんですよね。

 

フルラ、

上品な感じがします。

お手頃価格だし。

 

プラダ‥と悩みましたが‥

ハイブランドは、まだ威圧感を感じます。

 

支払いするの、すごいストレス。

かなり無理して買うのも、何かなぁ‥と

思い直しました。

わたしには、まだ相応しくないみたいです。

 

明日、触ってみて使いやすそうだったら

ネットで購入します〜

 

あぁ〜楽しみだなぁ。