無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

フルラのお財布!

買ってしまいました。

 

店頭に行って

見せてもらいましたよ〜

 

色は、迷いに迷って

ダークブラウンに。

f:id:fuwasan:20171113135631j:image

可愛い♡

 

でも、黒も可愛かったんです〜

しかし持つと雰囲気がかたくなる

感じがしたので‥泣く泣く諦めました。

 

ビシッとしたしっかりめの女性が

持つのなら決まるんだろうなぁ。

 

水色もすごく可愛かったけど‥

若干年齢層が上がるような気が‥。

新人の上品なマダム、みたいなイメージです。

 

第1候補のグレーは、店頭で見たら

かなり地味。

持つとテンション下がるんじゃないかと

思うくらい、地味でした。

 

いま持ってる財布もブラウン系なので、

ガラッとかえるよりは

馴染みのある色のままでいようかなぁ、

と思い‥

 

これもちょっと地味かな?

って悩んだけど

 

少し地味なくらいが落ち着いて持てる、

と思ったのと、なじみやすく

暖かい雰囲気がしたので決定。

 

大切に使用します!