無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

くら寿司。

お昼はくらに行ってきました。

 

5皿と赤出汁と茶碗蒸し。

 

美味しかった〜

 

はじめに赤出汁を飲んだので

体があったまりました。

 

計928円でした。ごちそうさま。

 

 

財布の使い心地、まあ

不都合はありません。

 

まだ馴染んでないから

かたいけど、慣れたら大丈夫そう。

 

買ってよかったです、ほんと。

 

財布を購入したあと、

大切なお友達から連絡あって嬉しかった。

 

運気の良さそうなお財布です。

 

会計の時、恥ずかしいなぁと

いう思ったら替え時ですね。

 

フルラはいつまで使えるかなー?

壊れない限りは使用していきたい。