無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

お財布。

しつこいけど

 

お財布が嬉しすぎて

わくわくが止まらないです。

f:id:fuwasan:20171114123253j:image

ラッピング、無料だったので‥

少し早いけど自分へのクリスマスプレゼント。

 

お財布、見せびらかしたいから

たくさんお買い物したい!

と思うけど、

 

ここはさすがのダークブラウン。

そしてフルラ。

 

見せびらかすには地味だしな、笑

と、少し落ち着きます。

 

色は心理に影響しますね。

 

あと、プラダだったら

自慢したいから、買い物増えてたかも。

 

プラダを持っても

自慢しないような精神になるまで、

まだまだお預けです

 

自分だけが

しみじみ嬉しいってのがいいですね

 

噛み締めるように嬉しい

 

新しいお財布はイルビゾンテ以来。

 

あの時も嬉しかったなぁ

 

新しいお財布っていいな‥

 

次こそはプラダ

いつかもてる日を楽しみにしてます