無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

歯医者も無事終わり。

‥では無いです。

 

とりあえず、1回目の治療は

終わったけど、、

 

継続して、ようすみです。

 

 

よかった。

 

このまま終わるのは不安だし。

月に1回、掃除してもらえたら安心。

 

習い事してると思えばいいや。

 

街コンよりよっぽど役に立つし。

 

改善しなかったら、、

手術なんだよなあ、、

 

やだな。

歯ブラシ頑張らないと。

 

 

帰りに、雑貨屋さんで

クリスマスのおやつ買っちゃいました。

可愛い!

 

お友達が帰りの電車でちょっと

つまむよう用で買っておきました。

 

100円程度だし、いいよね‥。

 

あまりアレコレ渡したら、

気を使うかもだけど‥

 

たくさん渡したくなるんだよなぁ‥

 

伊勢のお土産も選ぶの楽しみです

 

大切な人に喜んでもらえるのは至福

 

でも、やり過ぎないようにしないとですね