無職で三十路の、ひとりぐらし。

転職活動、時々恋愛。そのままの暮らしを綴ってます✼

ブロ友くんのいいこと。

返信きたけど

 

まだ、真意がわからずです。笑

 

いいこと、というより

 

提案、願望みたいです。

 

 

なんとなく予想してみましたが、

 

多分‥、

勘違いで済んだ方がいいんですけど

 

多分、

 

会いたいと言われるんじゃないかなぁ。

 

それか、LINE交換か。

 

段階を踏む人なので、

もしかしたらLINEかもです。

 

LINEくらいならいいけど、

 

会うのは躊躇します‥

これはどうか勘違いでありますように‥

 

SNS、このご時世なので

やっぱり怖いですものね。

 

LINEからのフェイスブックがいいな。

 

フェイスブックならどんな人か

ある程度知れるし。

 

しかし、お願いの内容、気になります

 

でもびっくりするお願い内容だったら

がっかりするので、返信は少しあけよ‥

 

会おうって、まだ言わないでね。

 

せめてLINEにして〜

 

ブログ上でキュンキュンするのが

楽しいのになぁ

 

これ以上、踏み込んだ関係になると

ブロ友くんと関係が壊れちゃう可能性

だってあるけど‥

 

うーん。

 

LINEだと返信早くしないといけないから

疲れるかなぁ

 

付き合ってない子にそこまで

時間割きたくないなぁ、と思うのも本音。

 

とりあえず、色々考えるのも楽しいし、

ゆっくり返信する事にします