結婚してからの日々

バイト、時々恋愛。結婚するまでの記録。

彼氏に対する思い。

今回の恋愛は、

彼氏から告白してきてくれたからか、

 

彼氏の方の愛情がとても大きいです。

 

向こうから追ってきてくれてる感じ。

 

なので、私はあまり寂しくありません。

 

でも、追うのって楽しいんだよねぇ‥

 

私も追う恋愛の方が好きだなぁ。

 

今まで追ってきてばかりだったから、

あまり恋愛してるって気がしません。

 

片思いってドキドキするし、

何でもできるような気がする。

毎日が楽しい!

 

追うの、いいなぁ‥

片思いって楽しかったなぁ

 

片思いフェチだったからなぁ。笑

 

あの人のこと好き好きー!

って言ってるのが楽しかった。

 

自分にとって魅力があるから、

好きなんだもん。

 

そりゃ追う方が楽しいよね

 

彼氏がもし、私に対して冷めたら

どうなるんだろう‥??

 

私は追いたくないからなぁ。。

 

彼氏のこと、男としてあまり

好きでは無いけど、、

大丈夫なんかいな。笑笑

 

ぐいぐいくるから

答えてるだけだけど。

 

 

住む場所を確保したいし

実家から近いから親も反対しないし、

母もまぁ、気に入ってるしね。。

 

今の私の給料10万だもん。

一人暮らしできにゃい。

 

今の貯金を100万増やしたい。

 

住みにくいけど、我慢して

住んで、お金貯めよう‥( ´∀`)

 

もしもの時は、家があるもんね。

 

逃げ道用意しとこ。。